はてな、Twitter運用方針

 はてなのプロフィールを更新しました。バカ正直に告白してしまいますが、コメント欄をOFFにしているのは、エントリ毎に対応窓口が分散するのがひたすら面倒臭いからです。
 トラックバックは受けつけておりますので、御自分の日記から同意/反論意見を投げていただく分には全く問題ございません。既にあれこれ反映しておりますように、事実誤認については常に真摯に対応させていただきます。恥ずかしいですし。

 Twitterを利用し始めた頃はスパムアカウントからフォローされるといちいちブロックしていましたが、基本、こちらからブロックは致しません。現在ブロックされてるよ!という方はおそらく操作ミスですので、何らかの形で御一報いただければと。
(ブロック中のユーザ一覧て取得できるんでしたっけ?)
 フォロー返しの基準は適当です。プロフィールをはっきり書かれていたり、外部のサイトやblogへのリンクを貼られていて素性の明らかな方、Tweetに興味を惹かれる方、これらに当てはまらなくとも幾度も面白い@をいただけた方、という感じです。
 リムーブの基準も適当です。ネガティブな発言はTL中に自分一人で十分だと自己中なことを考えているので(キリッ)、そうしたTweetを頻繁に繰り返される方はフッと外させていただいたりします。
 エトセトラ、エトセトラ。せっかくですので、はてな日記とTwitterの運用方針(適当)をつらつらと書いてみました。こんな人ですが、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

http://twitter.com/Molice